« | トップページ | 芋煮会30 »

2017年9月25日 (月)

2017TOHOKU夢ツーリングIN安比

9月23日(土)、24日(日)に2017TOHOKU夢ツーリングがありました。

朝は雨が降っていましたが次第に回復してきて、上々のお天気の中のツーリングとなりましたhappy01天気が良いのはなによりですね!

今回も会場は安比グランドです。そこまでツーリングを楽しみ、到着した後は寛ぎ、夕食はパーティですbeerバンド演奏やお楽しみ抽選会もありますよ~!

各地からたくさんのライダーが集まる、年に一度のイベントは今年も大いに盛り上がりましたhappy02

行き帰りのツーリングも大変楽しい時間になりました。皆様のご協力のおかげです。いつもありがとうございますshine

帰りは二班に分かれました。社長班は八幡平アスピーテラインを経由してきましたが、そこで撮った写真を少し・・・

Aaa_30322

Aaa_30352


Aaa_30362


Aaa_30382


Aaa_30392


Aaa_30442


Aaa_30522

ご参加くださったみなさま大変お疲れ様でした。ありがとうございましたconfident

|

« | トップページ | 芋煮会30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189022/71807520

この記事へのトラックバック一覧です: 2017TOHOKU夢ツーリングIN安比:

« | トップページ | 芋煮会30 »