« | トップページ | おしらせ »

2017年6月 6日 (火)

プリンター買い替え

先日、プリンターが壊れました。

不調ながらもなんとか使っていましたが、ついに動かなくなりました。今まで本当にありがとう。お疲れ様confident

ということで、近くの電気量販店にて新しいプリンターを探しに行きました。

写真プリントはほとんどしないので、文書を印刷するのに適したものはだれですか?と店員さんにきいたら丁寧に答えてくださいました。

インクが黒とカラーが別々になっていているものだと、黒インク(白黒)だけでも印刷できるのでよいかと思いますと教えてくれました。他のものと比較検討した結果、キャノンMG3630という機種にしました。

立派なプリンターですが低価格・・・。

とても使いやすくて、こんなことならもっと早くに買い替えればよかったねぇhappy01と喜ぶ私達でした。

|

« | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/189022/70745394

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター買い替え:

« | トップページ | おしらせ »